SSブログ

ようやく冬らしく・・・ [渚にて]

 浜にも寒風が吹き付ける頃となりました

DSC00917.JPG

 寒さにめげず、毎日のようにサーファーが楽しんでいます。


DSC00924.JPG


 浜辺の潮溜まり、小さな小さな さざ波が・・・


DSC00927.JPG


 沖の方には、LNGタンカーがゆっくりと・・・


DSC00930.JPG

 いつもの公園に 夕暮れが近づいてきました。

 仕事や雑事に追われていると、いつのまにか
今年の終わりがもうすぐそこまで来ています。
 ナイスやコメントをいただきながら、
ご返事が出来ず申し訳ありません。
 皆様のブログを読んで、ほっと一息ついて、
明日への活力にしています。

 本格的な寒さがやってくるようです、
風邪など引きませんよう
気をつけてお過ごしください。

 さて、タイヤ いつ替えようかな・・・

 今日は雨だし・・・
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

空姐

はじめまして☆
海がとってもキレイで、素敵なところですね。
時々無性に海が見たくなるので、またお邪魔します。
by 空姐 (2009-12-14 16:27) 

non_0101

こんばんは。
年末はあっという間に過ぎ去ってしまいますね(^_^.)
それにしても、冬の海なのに…
サーファーって根性のスポーツですね~
by non_0101 (2009-12-14 22:14) 

たく

ご訪問、ナイスありがとうございました。

きれいな海ですね。
しかし、冷たそうです。サーファーは強い!?
by たく (2009-12-15 20:22) 

ひだひだ

こんばんは!

先日は暖かいお言葉ありがとうございました!
きれいな海が素敵ですね。
by ひだひだ (2009-12-16 22:46) 

北海道大好き人間

当方のブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。
冬の海と言いますと、日本海の波の花みたいなものを思い浮かべますが、こういう穏やかな海もまた趣がありますね。

by 北海道大好き人間 (2009-12-25 01:45) 

yabonnjin

皆様 ナイス、コメント有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
by yabonnjin (2010-01-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。