SSブログ

真っ白しろすけ〜 [物思う事]

 やれやれです・・・
DSC00933.JPG

 雪が降ると言う天気予報を聞いたときは
雪だるまでもアップするか・・と思ったのですが

   とても そんな余裕はありませんでした。
DSC00934.JPG

 その雪もすっかり消えてしまって

DSC00938.JPG

 浜にはかつて無いほどの大物が流れ着いていました。

DSC00946.JPG

DSC00947.JPG

 かわいそうなことに、蟹が二匹
寒空の砂浜に・・・波に巣穴を削られたんでしょうか?

 老母のボケが始まったようで、なんとかせにゃと雪の中
あちこち飛び回ってくたくたです。とりあえず入院させたのに・・・

 ようやく、面倒見てもらえそうな施設に行き当たって  ほっと一息・・・
25年来の透析患者なもので、受け入れ施設が本当に少ないんですよ

 ブログ書き込みが続けられるような毎日が戻ってくると良いのですが
      むむむ・・・








nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 3

optimist

すっかり年も明けてしまい、いまさらですが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お母さまのこと、色々と大変ですね。
私は幸い両親ともに健康なのですが、将来を考えると人事ではありません。
by optimist (2010-01-08 22:30) 

non_0101

こんにちは。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ほっと一息つけて安心しましたね。
何とか落ち着けるといいですね。
by non_0101 (2010-01-11 12:18) 

yabonnjin

ナイス、コメント有難うございます。
ようやく受け入れ施設が見つかりそうです。

by yabonnjin (2010-01-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。