SSブログ

もっと アップで !

 今日は平らな、波打ち際

DSC00902.JPG


 流れ着く物あり

DSC00905.JPG

DSC00906.JPG

 集魚灯のランプでしょうか?



 こんなことしてたら、クラゲの襲来なんて
 海のしっぺ返し・・・と言われてしまいそ












DSC00907.JPG



   寄せる波は泡となり     足下に迫ります

DSC00909.JPG


 
 引いては残る あわ あわ あわ

DSC00908.JPG


 もっと アップで と 構えていたら・・

   やや 足下へ 寄せくる泡の勢いが・・・

      わっ 濡れてしまう・・・きょぇ〜

DSC00911.JPG


 あわてて、バックステップも
    かろやか・・・

  スッテンコロリン 

   転んでしまった私に × 

    思いがけず、波と戯れた一瞬に ○




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

たいへー

コメントを頂いていたのに、
しばらく気がつかなくてすみません・・・^^;
私は山里なので、こんな光景を時々見たいと思いますよ。
by たいへー (2009-12-08 23:04) 

non_0101

こんばんは。
海からは何でも流れ着くのですね。ちょっと怖いです。
それにしても、この波の“あわあわ”写真、面白いですね~
転ぶくらい波に近付いていたのですね。
波と遊ぶなんてどれくらいしていないだろう… (^^ゞ
by non_0101 (2009-12-10 00:59) 

optimist

海って、結構泡だってますよね。
先日海に4歳の息子を連れて行ったのですが、それ以来、風呂場で洗面器に泡を落としては、『海~』ってやってます^^;
by optimist (2009-12-12 00:15) 

karasu

素敵に見える集魚灯。
海いいなぁ・・・。
冬はさむそうだけど、でも海いいなぁ。
by karasu (2009-12-25 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床屋ようやく冬らしく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。