SSブログ

床屋 [渚にて]

 荒れてます、さすがにサーファーもいません。

DSC00898.JPG


   東映映画のオープニングみたい

 床屋に行きたいな〜と思い始めて早ひと月、バタバタしている間に
行き損ね、首の後ろがうっとうしくなってきた。
今日みたいな日は、潮風を浴びて髪がバリバリな感じ・・・

 
DSC00900.JPG


 一人暮らしの、老母の行動がだんだん怪しくなって来て、
週明けには医者と面談。気になって仕事が手につかない。

 ブログなんぞ書いてる暇 無いんだがな・・・
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 5

optimist

東映映画のオープニング・・・確かにw
それにしても、荒れてるだけじゃなくて、寒そうです。
by optimist (2009-12-05 00:56) 

S_S

お~神々しいエンジェルキャスケードですね♪

by S_S (2009-12-05 13:37) 

non_0101

本当に東映ですね~!
一人暮らし… ご心配ですね(T_T)
でも、ブログはぜひ続けてくださいね☆
by non_0101 (2009-12-06 00:47) 

ぼんぼちぼちぼち

どっぱぁぁぁぁぁぁぁん!!!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-08 18:57) 

yabonnjin

皆様、ご訪問、ナイス、コメント有難うございます
これからも冬の日本海をお楽しみ?ください。
by yabonnjin (2009-12-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚に真珠もっと アップで ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。