SSブログ

や〜まは しろ〜がね〜〜 [渚にて]

 まだ少し風も強く波も高かったのですが  晴れているのは気持ちがいいですね。
昨日はあられも降ったりして、遠くの山は白く輝いています。

 紅葉の前に積雪とは・・・年ごとに季節感が定まらなくなっていきますよ。

     秋の浜辺の侘しさを・・・

DSC00753.JPG


   でもまだ植物はしっかり生きてます。

DSC00754.JPG


   いやいや、ススキは色が変わってしまったよ

DSC00755.JPG


   海は荒れていたけど、拾う程のものは打ち上げられていませんでした。

 明日からは少し暖かいとか、ほっと一息。
   そうそう、壊れていた床暖の修理明日完了の予定、これが無いと生きていけない。

      これからは、まじめにガスの使用量チェックするかな、
      無理言ってボイラー前に子メーターつけてあるのに・・・

 今日は寒いからもう寝よう、昨日は徹夜だったし、少し酒も廻って来たし・・・
 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。