SSブログ

今日は大荒れ [物思う事]

 ほぼ真冬の様な1日です。
明日は叔父の納骨で寺まで行かなきゃならんのに、う〜 さむっ

 これだけ荒れていれば、明後日当り浜にはいろんなものが打ち上げられているでしょう。
タコ船もきているかも、天気の悪い時は、いろいろな事を想像してじっと我慢です。

 何も話題が無いと寂しいので

       とっておきの「ホラー」写真をアップしてみます。
題して 「ガラスの中に何かが・・・」

P2190748.JPG


 見えるでしょうか?  見えますよね !  

      ガラスの真ん中にぼやっと白いものが・・・・
 ガラスの中に閉じ込められた、怪人の姿が・・・・

P2200808.JPG


 みえませんかね〜 

正体は、ガラスにぶつかったハトの姿です。
多分正面衝突したのでは・・・

 真ん中に顔(頭)が白く粉が付いた様に・・・目の部分が色が抜けて

 周りに胴体のハネの模様があって、よく見ると胴体の上に、ほぼ垂直に二本

 ハネの前縁が根元部分から少し見て取れます。

カラスに追われて、パニックになって飛んでぶつかったのではないかと思います。

 撮ったとき既に薄ぼんやりしてたので、すみません、わかりにくくて・・・

えっ 背景に人の姿がっ?   すみません・・・変なものが映ってまして・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

S_S

私には霊感は無いのですが…
確かに人の顔に見えますね(苦笑)
by S_S (2009-11-02 16:43) 

yabonnjin

ハトの形とわかっても、なんかハトの怨念がこもっているようで
薄暗くなってから見るのは、あんまり・・・
もう雨に流されて消えているでしょう、多分・・・
by yabonnjin (2009-11-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。