SSブログ

ウィンドウズが・・・ [物思う事]

 ブログに写真をアップしようと、ケータイで撮った写真を取り込もうとしたのに・・・

  マルチカードリーダー  セットよーし

  マイクロSDカード ON ・・・・  ・・・・・

     Windows・・・(応答なし)  とかなって全然読み込めない。

 iMacならあっという間に読み込んじまうのに、どうなってんだい・・・

普段ウィンを使ってないからさっぱりわからん、

CPUがへぼいのかな?   AMD Athlon X2 TK57 とかなってるが・・・

  あきらめよ・・・    とほほ のほ

    せめて アップ予定の写真の説明でも

       都会の片隅の庭の一隅・・・  一面黄色に大地を覆い尽くす・・・・

          それは 銀杏 銀杏 ぎんなーん    わ くっさー

    出張から帰ったら、マックで取り込んで   アップするぞーーーー



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

optimist

マックユーザーなんですね。
私も学生時代は研究室のPCがマックだったのですが、就職してからは完全にWindowsになってしまいました。
結構、使い慣れるまでが大変だったのを思い出します。

では、新しい写真を楽しみにしています。
by optimist (2009-11-01 22:15) 

yabonnjin

 よそからもらったデータの為のウィンなんで、いつまでたっても
よくわからないままです。

 冴えない写真ですが、出張先の景色をアップします。
by yabonnjin (2009-11-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コネクターが・・・都会の静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。